車検・点検等WEB予約  ご予約ページ 
板金塗装・ブログ修理事例一覧

ブログ

【注目の新型車】ハスラー展示車情報

いま、巷をお騒がせしている新車「ハスラー」の 展示車両が、いよいよ当店に配車され、 初売り初日の1月3日から、皆さまにご覧いただける準備が整いました!   展示車第一弾のボ…
続きを読む

遊べる軽、出た! HUSTLER(ハスラー)誕生!

スズキから軽の新ジャンル、 クロスオーバー車 「HUSTLER(ハスラー)」が発表されました。   山で、海で、街で。 趣味や遊びに、色々な場面で使いこなせるデザイン。 販売会社ア…
続きを読む

伊豆縦貫道(東駿河湾環状道路)まもなく開通!

当店から国道1号線の松並木を約1km上ると、 伊豆縦貫道(の一部である東駿河湾環状道路)の塚原ICがございます。 現在は東名沼津ICから塚原ICまでが通行可能となっていますが、 その先…
続きを読む

東京モーターショー2013

東京モーターショーが今月1日で閉幕しました。 報道関係者への公開も含めれば、約2週間に亘って開催されていましたが、 私も期間中に一度、行かせていただきました。   アベノミ…
続きを読む

箱根の紅葉情報

今週から急に寒い日が続いています。 風邪気味の方をちらほら見かける気がしますが、気をつけたいですね。   さて、本日は業務でお隣の神奈川に行ってまいりました。 いよいよ紅…
続きを読む

中学生が職場体験でいらっしゃいました。

当店では、近隣の中学校で行なわれている職場体験学習に 協力させていただき、生徒さんの受け入れをしております。   今回は11月6-8日の3日間で、錦田中学校の2年生2名がお手伝い…
続きを読む

「いいじま祭り」へ大勢のご来店、ありがとうございました。

10月26-27日に、毎年恒例の「いいじま祭り」を開催させていただきました。 2つの大型台風が接近し、1週間以上前から毎日天気の心配ばかりしておりましたが、 おかげさまで、初日のみ少…
続きを読む

環境に優しい自動車整備事業場の表彰を受けました!

一昨日から昨日にかけての台風については、 当店周辺では覚悟していた程ではなかったものの、 伊豆大島では大きな被害が出ているようで、 お見舞い申し上げるとともに、行方不明の方の…
続きを読む

子供の運動会に参加してきました。

行楽シーズン真っ盛りの3連休、いかがお過ごしでしょうか。 私事ながら、昨日の土曜日は子供の運動会があり、お休みをいただきました。 先週末に運動会があった所は、雨天延期などご苦…
続きを読む

静岡の社長.tvの取材を受けました

10月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。   お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、現在、当サイトのいろいろな所に 「静岡の社長.tv 番組配信中」という…
続きを読む