車検・点検等WEB予約  ご予約ページ 
板金塗装・ブログ修理事例一覧

ブログ

◆スイフトSTYLE◆人気カラーを両方ご覧いただけます!

今夏に特別仕様車としてデビューしたスイフトstyle。   杏さんのテレビCMを ご覧になった方も大勢いらっしゃると思います。   ワインディングを走り抜けるスタイリッシュな2…
続きを読む

ワゴンRがS-エネチャージを搭載して新登場!

テレビCMなどで話題となり、巷を騒がせていた新型ワゴンRが、 ついに本日、発表・発売となりました! 新技術「S-エネチャージ」を搭載し、さらなる低燃費を実現。 軽自動車の新時代に…
続きを読む

ワゴンR、気になりますよね??

5月のゴールデンウィーク以来の休業日を設けさせていただきました。 皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。ご理解に感謝申し上げます。 社員一同リフレッシュを完了し、これからまた…
続きを読む

ロータス静岡のテレビCM

この夏、当社の所属する自動車整備業者の団体「ロータス静岡」では、 テレビCMをリニューアルし、県内放送局にて積極的に放映しております。 ↑この映像が目に付いたら、ぜひご注目くだ…
続きを読む

七夕のイトーヨーカドー

七夕にあわせて、息子が幼稚園で書いた短冊が 市内のイトーヨーカドーさんで飾られており、 先日、家族で見に行ってきました。   近隣の幼稚園、保育園からたくさんの短冊が出て…
続きを読む

サッカーワールドカップにかまけて(?)

すっかりご無沙汰のブログとなってしまいました; 非常に期待していた日本代表の敗戦にがっくりと肩を落とし、 他国のドラマティックな試合の連続に興奮し、 でもやっぱり、自国が既に…
続きを読む

日本大学 国際関係学部(三島キャンパス)にて講師をさせていただきました。

昨年度(のブログはこちら)に引き続いて、 今年も日本大学 国際関係学部にてお話しする機会をいただきました。 教室の関係で学生の数は約120名と、昨年より少なかったのですが、 や…
続きを読む

最近の日課

この春、上の子がいよいよ小学校に入学しました。 感動の誕生から、もうすぐ7年。その間の成長ぶりを思うと感慨深いですね。 我が家から学校までは少し遠くて、1年生では30分強かかり…
続きを読む

いよいよワールドカップモードに突入ですね!

ゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしになったでしょうか。 私は、所属団体の主催する地域事業が二つあり、運営を楽しんできました。 GW前半は、三島近隣の小学生を対象とした…
続きを読む

新人を紹介します!

4月がスタートしましたね。 この時期はたくさんのお別れと出会いがあって、 例えば、当社に出入りしていただいている協力業者さんの ご担当者様が異動になったり、 お客様がお引越しさ…
続きを読む