車検・点検等WEB予約  ご予約ページ 
板金塗装・ブログ修理事例一覧

ブログ

スズキ愛車無料点検実施中

急激に寒くなりましたね。 当店ではスタッドレスタイヤの付替え作業で 連日賑わっております。 寒くなると、バッテリーが弱くなり エンジンの掛かりが悪くなったり、 ゴムか硬くなって…
続きを読む

有松

名古屋市にある有松を訪れました。 有松は有松絞という染物が有名な町です。 東海道の間の宿でしたが耕地が少なく絞り染めで発展したそう。 有松絞にも様々な技法があり、どの技法もと…
続きを読む

オプションプレゼント実施中!

極端な猛暑がようやく去ったと思ったら、 梅雨のような雨が降ったり止んだり。 もやもやする天気の日が多いですが、 美味しい秋刀魚を肴に晩酌しつつ、季節を楽しんでいます♪   …
続きを読む

ヒリゾ浜と妻良海上アスレチック

先日、南伊豆のヒリゾ浜に行ってきました。 最近メディアにも取り上げられ大人気のスポットです。 愛車のエブリイワゴンに、シュノーケルグッズを積み込み張り切って出発。 ・・・が、海…
続きを読む

”エアコンパワープラス”

まだまだ、暑い日が続いてますね… この時期、当店ではエアコン冷え不良の修理が急増します。 私もその一人で、愛車セルボのエアコンから 急に温風が出てきて めちゃくちゃ焦りました。…
続きを読む

みやお

最近子猫を飼い始めました。   名前はみやおです。   家に来た時「ミヤオ!ミヤオ!!」と鳴いていたからです。   先住猫とはまだ仲良くなれていませんが   仲良…
続きを読む

大人気の試乗体験記 更新!

とっても天気のよい(暑すぎ?)週末となりました! 今日はお子様の運動会に行っているスタッフもおります。 きっと日焼けして帰ってくることでしょう^^ 当店でも2週連続のアツいイベ…
続きを読む

運動会!!

こんにちは!   5月ではないような暑い日が続きますね。 運動会といえば、秋を思い浮かべる方も多いと思いますが、 最近は5月や6月に行う学校も増えてきているようですね。 我が…
続きを読む

スズキの大試乗会 開催( ^^)b

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 5/18~8/9まで。 18日(金)より スズキの大試乗会 開催中です◊ ご試乗でオリジナル保冷バッグプレゼント! 蒸し暑く気温…
続きを読む

『ScootMan』

『ScootMan』取扱しております。 テレビでも紹介され話題の折り畳み式電動バイクです。 50cc原付バイクの規定でナンバー取得可能。 最高速度は、時速30㎞(オートクルーズ付)。 バ…
続きを読む