車検・点検等WEB予約  ご予約ページ 
板金塗装・ブログ修理事例一覧

ブログ

MRワゴン“大人気カラー”のカシスピンク入庫しました

皆様こんばんは。 いよいよ毎朝クルマのフロントガラスに霜がおりる季節となりました。 箱根も深夜は凍結注意の看板がでております。 (先日は遂に降雪しました) 安全運転で楽しい年…
続きを読む

suzuki フリーペーパー 『 S’tyle 』

皆様こんばんは。 ブログ更新久々となり、すみません。 いよいよ12月に入り、朝晩はめっきり冬の寒さとなりました。 車を使う機会が増えるとともに、年末は“あせり”交通事故も増加し…
続きを読む

ショールーム “少し”リニューアル

皆様こんばんは。 本日は、折角の土曜日にもかかわらずあいにくの風雨。 そして寒い一日となりました。 箱根はいよいよ絶好の紅葉の季節。 晴天時には、皆様も是非足を運んでみてくだ…
続きを読む

伊豆フルーツパーク(仮称)はあと数カ月?

皆様こんばんは。 本日は冷たい雨で寒い一日でしたね。 山方面は霧もすごかったとか。 私もここ数日、車の暖房を使うようになりました。 いよいよ冬が近づいております。 さて、今日は…
続きを読む

新型WAGONR(ワゴンR) 試乗車 入庫しました!

皆様こんばんは。 飯島です。 本日で10月も終わり、富士山も冬景色の準備に入り、箱根も紅葉のシーズンとなってきました今日この頃、当社は無事に決算を迎えることができました。 こ…
続きを読む

いいじま祭り おかげさまで大盛況!多くのご来場に感謝です!

皆様こんにちは。 飯島です。 この土日で開催されました当社創業祭の“いいじま祭り”。 無事に終了することができました。 日曜日は昼過ぎから雨が降ってきましたが、二日間で多くのお…
続きを読む

“いいじま祭り”展示車両変更のお知らせ! ★なんとEVERY EVに!!★

こんばんは。 飯島です。 この土日に開催される“いいじま祭り”に当初予定しておりました <SUZUKI SWIFT Range Extender>にかわり・・・ <SUZUKI EVERY EV>を展示できることとなり…
続きを読む

ホームページリニューアル制作中!

皆様こんにちは。 飯島です。 いよいよ今月末の土曜日日曜日は当社の創業祭といえる【いいじま祭り】開催です。 お世話になっている皆様のところには、ご案内ハガキが届いていることと…
続きを読む
1ページ