車検・点検等WEB予約  ご予約ページ 
板金塗装・ブログ修理事例一覧

ブログ

「大感謝祭 いいじま祭2015」は充実のラインナップ

お待たせいたしましたが、11月1日(日)開催の「いいじま祭2015」の詳細が決まりました。 お子様からお爺さんまでお楽しみいただけるように、スタッフ皆で何度も何度も打合せをし…
続きを読む

「いいじま祭2015」開催のお知らせ

年に一度の【「大感謝祭」いいじま祭2015】の開催日が 決定しました。 本年は 2015年11月1日(日)の1日のみの開催となります。 いつもお世話になっている皆様にお楽しみ…
続きを読む

久しぶりの富士山でした^^

久しぶりに梅雨らしい梅雨というか、毎日毎日 雨が降って鬱陶しい日々が続きましたね。その後、一転して急に暑くなりました!   ようやく雨が止んで、久々に好天となった7月10日…
続きを読む

あきんどくん 元気クーポン券 使えます!

今日の夕方は、空が真っ赤になり、綺麗な夕焼けが見れましたね。 当店から撮影した富士山は、こんな感じでした。 静岡に生まれてよかった!と思う瞬間のひとつですね^^     …
続きを読む

ごめんね青春!に出ていたハートの吊り革

昨日、久しぶりに伊豆箱根鉄道駿豆線に乗ったんです。 そしたら、発見しました!!! 今さら?という声も聞こえそうですけれども、やっぱり嬉しいですね! 思わずスマホのカメラで撮影…
続きを読む

無災害事業場として表彰を受けました!

この度、当店のサービス工場で 労災事故が10年以上発生していないことが認められ、 三島市労働基準協会より、無災害事業場として表彰していただきました。 昨日の静岡新聞にも掲載して…
続きを読む

ラパン オリジナルLINEスタンプ

先日、発売された新型ラパン。 この度、人気アプリ「LINE」のオリジナルスタンプが制作されました! フランス語で「うさぎ」を意味する、かわいい車名にちなんだ、 うさぎちゃんキャラ…
続きを読む

みしまプラザホテル様の新名物!

今日明日(30日、31日)は、市内で「花のまちフェア」が開催されます。 いま伊豆地域で最も話題性のある、「韮山反射炉」のオブジェも楽寿園内に展示されるそうです。   弊社も協…
続きを読む

箱根松並木の桜

皆様ご無沙汰しております。 弊社ブログを楽しみにしていただいている皆様、更新滞りすみません。 昨日本日と、また冬の寒さとなっておりますが、季節は春です。 4月に入り新たな門出…
続きを読む

【御礼】初売り盛況

本年も1月3日より初売りを開催させていただきました。 「スズキの初売り座!」 市川猿之助さんの出演するテレビCMを、 お正月期間にたくさんご覧になりましたよね?? おかげさまで、…
続きを読む
1ページ