車検・点検等WEB予約  ご予約ページ 
板金塗装・ブログ修理事例一覧

ブログ

名称未設定

こんにちは フロントスタッフ櫻井です。 今週末は、クリスマスですね。 今年は、24日が土曜日なので、盛り上がりそうですね。 我が家は、毎年クリスマスと言えば恒例の フライドチキン…
続きを読む

朝霧 パラグライダー体験

こんにちは。 みなさんは最近「はじめて」を身近に感じたり体験しましたか? 年末の話題ではないですが・・・。笑 初めて知った! 初めてやった! 初めて作った!など。 初めては意外と沢…
続きを読む

◆職場体験学習に来ていただきました◆

数日前からの予報通り、昨日は寒波が到来し、 テレビ等は「都心で11月の雪は54年ぶり!」で持ちきりでしたね。 三島市街では降雪はありませんでしたが、 箱根や御殿場方面は、たくさん…
続きを読む

◇秋の行楽◇

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。 近頃だいぶ寒くなってきました。 この時期、紅葉がまさに見頃ですね(ё ) 箱根、修善寺、山中湖.. 紅葉を楽しめる場所がいろいろあ…
続きを読む

いいじま祭り 大盛況

こんにちは、フロントスタッフ櫻井です。   予告通り、10月30日に ”いいじま祭り”開催されました。   たくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同、感謝・感激しており…
続きを読む

三島のお祭りと言えば・・・

つ、ついに!! あの日がやってきます!! 今週日曜は~   いいじままままつり!! 興奮して“ま”が多くなってしまいました。 いいじま祭り2016開催! お徳なイベント盛り沢山です…
続きを読む

【創業65周年】10月30日 いいじま祭り2016を開催します!

来週末(10月30日)、いよいよ毎年恒例の「いいじま祭り」を開催します! 名物の「おばあちゃん直伝 手作りとん汁」や たくさんのご来場プレゼントを用意し、 また、当日限定のお買い…
続きを読む

高速道路

本日、東北自動車道と新東名高速道路の一部区間で、 岩手、静岡両県の公安委員会が最高速度を時速110キロに試験的に引き上げる方針を決めたと発表されました。 県内では、新東名道…
続きを読む

ももクロちゃん

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。 ももいろクローバーZのファン..いや、モノノフの方たくさんいらっしゃると思います。 わたしはあまり詳しくなく知っている曲もわず…
続きを読む

◇◇スズキ愛車無料点検実施中◇◇

こんにちは、フロントスタッフ櫻井です。   今日から、スズキ車の愛車無料点検が始まりました(^^)/ (初度登録が、H27・28年度の車両は対象外) 12月末日までの期間限定です!! …
続きを読む