車検・点検等WEB予約  ご予約ページ 
板金塗装・ブログ修理事例一覧

ブログ

いよいよです!!!

寒い日が続きますね。 明日12月25日は、いよいよクリスマスですね! なんとなくワクワクしてしまうのは、私だけではないはずです。。 我が家のこどもは、サンタクロースは、いい子…
続きを読む

いよいよ12月**

当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。 あっという間にもう12月、寒くなってきました。 当店からみえる富士山も雪がかかっています。 今週よりX’masフェア開…
続きを読む

法定点検♪

当店は、教職員組合の指定工場になっております。 毎年三島市内の小・中学校を訪問させていただき、 教職員様が通勤でお使いになっている お車の無料点検を行っております。 今年も、1…
続きを読む

新型XBEE(クロスビー)DEBUT!

来月、スズキから新しい車が発表されます。 その名は・・・XBEE!!(クロスビー!) 「これ、ハスラー!?」 そんな風に思いましたが否!! 見た目はハスラーの愛らしさを残しつつ …
続きを読む

軽いっす、かりいっす、カリーッス、カーリース!

弊社の所属する自動車整備サービス業者の会「ロータスクラブ」では、 先月から静岡県内のテレビ各局で、このCMを大量に放映しています。 ご覧になった方も、多くいらっしゃることと思…
続きを読む

東京モーターショー2017のご案内!

昨日は、当店大感謝祭へ、多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました! あいにくのお天気でしたが、1日楽しく過ごさせていただきました!!   2017年10月28日(土)…
続きを読む

今週末22日(日)は いいじま祭り2017 大感謝祭

当店のサイトをご覧いただきありがとうございます。 みなさま、今週末22日(日)は いいじま祭り2017 大感謝祭◊∗¤です。 箱根西麓野菜などご来場プレゼント、感謝祭恒例の豚汁、今年もご…
続きを読む

◇◆◇ いいじま祭り 2017 ◇◆◇

いよいよ、来週の10月22日(日)は 『いいじま祭り』です!! 日頃の感謝を込めまして、 スタッフ一同、精一杯の「お・も・て・な・し」 をさせていただきます。 今年も、たくさん…
続きを読む

うごラジ!K-mix 生放送

10月3日(火)にラジオ・K-mixで放送されている“うごラジ”の生放送がありました。 耳にした方はいらっしゃるでしょうか。 フロントの日比野さんがお店の紹介をしてくれました。 生放送…
続きを読む

今年のイイジマ祭りは、10月22日に開催!

昨日、三島駅前(楽寿園と商工会議所)では、 全国コロッケフェスティバルが開催され、 ものすごい人出だったそうですね。 先週は、うちの子供の運動会がありましたが、 秋になると毎週…
続きを読む