車検・点検等WEB予約  ご予約ページ 
板金塗装・ブログ修理事例一覧

ブログ

皆既月食

先日、ドライブがてら伊東に泊まりにいってきました。 ちょうど皆既月食の日♪(←そうとは知らずに数か月前に予約してあったのですが・・・) 夕食をはやく済ませて、露天風呂からパシ…
続きを読む

新☆車生活,始めませんか?

頭金0円、車検・税金や基本のメンテナンス代もぜ~んぶコミコミの マイカーリースで新車がお得に乗れちゃいます♪ メンテナンスもプロの整備士がすべて管理するので、安心してお乗りい…
続きを読む

富士宮へGO~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   先日、富士宮へいってきました。 まずは、マイナスイオンを浴びに「白糸の滝」へ。 小学生の時に遠足でいった以来。子供の…
続きを読む

山梨へいってきました。。

先日、山梨へいってきました。 「密にならずに楽しめる場所」で、考えた結果・・・ 山梨へGO!! 目的地に着いたのがちょうどお昼の時間だったので、まずは「吉田うどん」 麺のコシが…
続きを読む

本日、七夕☆

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。 2022年も後半に突入しました! 時が過ぎるのは早いものです。。   そして、今日は7月7日。 七夕です。 織姫さまと彦星さま…
続きを読む

桜、満開!☆彡

どんどん暖かくなって過ごしやすい日が続いていますね♪ 今朝、出社してみると… 桜が満開になっていました~ 春ですね~ 駐車場からはこんな写真も… お店のすぐ隣に桜の木…
続きを読む
1ページ