車検・点検等WEB予約  ご予約ページ 
板金塗装・ブログ修理事例一覧

ブログ

上京しました。

すっかり寒くなり、気づけば12月ですね。 先日、東京へいってきました。 渋谷と浅草へ、おのぼり感満載の旅行となりました♪ まずは、娘の大学の文化祭へ。 人の多さに圧倒され、さらに…
続きを読む

スズキの日☆始まります!

9月2日(土)~18日(月・祝)の17日間、県下一斉「スズキの日」を開催します。 期間中にスズキの新車をご成約いただいたお客様に「UCギフト」5,000円分をプレゼント!! さらにっ!…
続きを読む

伊勢の旅

夏季休暇に伊勢へいってきました。   まずは、伊勢神宮の手前にある「おかげ横丁」にて水分補給。   松阪牛串と地ビール、最高の組み合わせですね☆   おかげ横丁では、…
続きを読む

今週末はスズキ夏の大商談会~

8月5日(土)6日(日)に夏の大商談会を開催します。   期間中にスズキの新車をご成約いただいたお客様に銀座千疋屋の「銀座プレミアムアイス」をプレゼント♪ ※ジムニー・ジムニ…
続きを読む

スズキ☆サマーフェア開催中~

スズキアリーナ三島箱根ではサマーフェアを開催中です! 人気のソリオ・スイフトを始め、クロスビー・エスクード・イグニス・ランディなどの新車をご成約いただきますと スズキ純正オ…
続きを読む

河津桜祭りへ

2月1日から開催されていた河津桜祭りにいってきました。 ポカポカ陽気でお花見日和☆彡 満開の河津桜をみることができました♪ 菜の花と一緒にみれるところも♪ お昼はこちら↓ 伊豆といっ…
続きを読む

横浜中華街へいってきました☆

どうしても小籠包が食べたくて、 すごーく久しぶりに横浜中華街へいってきました☆ ちょうど春節の時期だったので、イベントが行われていて賑やかでした♪ その隣を素通りして、美味しそ…
続きを読む
1ページ